雑記

夏が遠ざかる予感がします

夏の終わりの台風に出逢うと、そんな気になります。
東京は数年ぶりの台風上陸でてんやわんや、
みなさんは大丈夫ですか??

私はお仕事の時間がズレたので
一番ひどい時間はまったりとお家におりました。

まだ外にいる方はくれぐれもお気をつけて!


さて、広告が出てしまうぐらい(苦笑
ちょっと間が空いてしまったので、
今日は写真の回にしてみようかと思います。


IMG_0114.jpg

おしゃれなお店でレモネード。
一緒に食べたパスタも絶品でした(*´ェ`*)


IMG_0126.jpg

羽田空港にて。
何度か言ったかもですが、私「空港」が大好きです。
ぼんやり飛行機見るだけて落ち着く(*´ェ`*)

IMG_0135.jpg

可愛いマスコットにも会えました。


IMG_0136.jpg

今年の夏の自宅コーヒーはソイラテ一択にしてるんですが、
思わずスタバさんでもソイラテを。

同じメニューのハズなのに、
スタバさんのコーヒーはいつ飲んでも本当に美味しいです。
この味をお家で再現したい…!


そんなこんなな2016年の夏です。

お盆が終わって台風が過ぎたら秋かなぁ?
まだまだやってない夏っぽいことたくさんあるので、
もう少しだけ夏を楽しみたいなぁ。笑

ではでは!

肉と言う名の人参。

昨日はハイパー歌うDayだったので、
収録を4件こなした後、お友達と肉充してきました!

にーーーーくーーーーー!

2016062802.jpg

そして野菜!

2016062801.jpg

美味しかった(*´ェ`*)

○年モノの友情をあたために

こんばんは!

先日、中学&高校で一緒だったお友達と
お久しぶりにデートしてきました!

真上から撮ったら
ゴハン写真はキレイに撮れるそうなのですが…
どうでしょう。笑

FullSizeRender1.jpg

ゆったりお話して、
美味しい珈琲も飲んだりして。

FullSizeRender (1)



くだらない話でLINE上では
盛り上がったりしてるから
意識してなかったけど、
気付けばこうして話すのは
すごく久しぶりだったようです…!

今は離れてても繋がってる。
良い時代だね。


ごはんも美味しかった(*´ェ`*)

FullSizeRender (2)

また行こうねー!



彼女実は
声優のたまごさんなのです(!)が、
なんと掲載おっけーいただいた!ありがとう!
上げちゃいます!(*´ェ`*)



柊あやなちゃんと、真崎。

FullSizeRender2.jpg

写真取り忘れて、
消火栓の前で自撮りするのが
なんとも私達らしくてよいよね!



…さて、オチもついたところで、
お仕事に戻ります(*´ェ`*)


弾丸帰省の思い出は、お供に連れたニューイヤホンとともに。


こんばんは!

5月も3分の1が終わっちゃいましたが、
4月の終わりに、地元の高知に弾丸帰省してきました!
(最近はいつも弾丸という名のショートステイですが;)

母方の地元に帰っていたので、
県庁所在地である高知市から西にびゅーーーーんと飛びまして
宿毛市という所まで行ってきました〜。

移動の多い旅程でしたが、
中土佐町という海の綺麗な街で一休みして(*´ェ`*)

FullSizeRender (3)

見切れ自撮り。

FullSizeRender (1)

お昼ごはんには市場にて

FullSizeRender.jpg

カツオのタタキ丼を食べました〜!
久しぶりのお味(´;ω;`)美味過ぎた(´;ω;`)

FullSizeRender (2)

この中土佐町はとっても海が綺麗な街で、
快晴だったこの日も、
県外からたくさんの方が観光においでてすごく盛況でした!


そして高知市に帰って来たらば、
たまたま「とさけんぴ」くんというゆるキャラと遭遇!
記念撮影して頂きました(*´ェ`*)

FullSizeRender (4)



久しぶりに新幹線+バス移動したこともあって
(高知に入ってからはそっからまた車)
とにかく移動時間がロングだったんですが、
その間、ずーっと旅のお供をしてくれたのがコチラ…

FullSizeRender (5)

オニューのイヤホン、
MASTER&DYNAMICさんのです(*´ェ`*)

すんごい聴きやすいし、
ケースもシッカリしてるので

FullSizeRender (6)

壊しちゃう心配もなく、快適でした!

上から下までとっても聴きやすいので、
しばらく外持ちイヤホンとして活躍してくれそうな予感!

今度は帰省じゃなくて
どっか旅行に行く時に持って行きたいな〜!(*´ェ`*)

4月17日、BELIEVE MY DRE@M!!幕張公演 拝見してきました


4月も半ばですが今だに
膝掛けとホット珈琲で作業しています、真崎です。
寒がりなのはなかなか直りません。笑


さてさて!
先日、幕張で開催されました
ミリオンライブ!のツアーファイナルを拝見してきました!
(なんということでしょう、、、写真を撮り忘れてしまいました…)

ツアー名が「BELIEVE MY DRE@M!!」ということで、
LTDシリーズの曲+新旧の名曲がたくさんのライブで
とっても楽しかったです…!
いや、楽しいとかいう言葉じゃ語れない、4時間が一瞬のライブでした!

私は今回、
Dreaming! をはじめ
成長Chu→LOVER!! 
VIVID イマジネーション 
HELLO, YOUR ANGEL♪ 
Shooting Stars 
鳥籠スクリプチュア
Understand? Understand!
Melody in scape
フローズン・ワード
Believe my change!
と、2daysで10曲もの作詞担当曲を歌って頂いてました…!

拝見したのは2日目だけだったんですが、
1日目も最高だったとのことで、
映像が出るのを楽しみに待機したいと思います!(*´ェ`*)

そして2日目の終わりにには発表もあり、、
武道館ライブ決定、おめでとうございます…!!
手づくりのぶどーかん!;;

ああ、本当に「今が私たちの"夢"」なんだなぁと思って、
最後の「Dreaming!」が心に染みました;;
(どの曲も染みまくってましたが)

いつも最高のパフォーマンスで、私たちに夢を見せてくれる
キャストの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
みなさんが全力で奏でる夢の物語を、
私はこれからも全力で、時に歌詞で、応援していきたいと思います!

ぶどーかん行くぞーーーーー!!!