音楽系

M3-2013秋 応援バナー 一覧

 

 

 

 

 

 

 





【AZURE FACTORY】C84当日頒布物リスト

こんばんは(*≧m≦*)
C84当日の頒布物リストになります♪

====================================================

【AZURE FACTORY C84持込頒布物リスト】

頒布日:2013年8月12日(月)
頒布場所:西地区く-02b

◆AZURE FACTORY / 真崎エリカ

1.『ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ』 \500(新譜/Arte Refact作品)
2.『トライアド・シネマ』 \1,000(準新譜,再販/2013年春M3初頒布)
3.『FABLE ASSORT』 \500(旧譜)
4.『Next Quester』 \1,000(旧譜)
5.『初恋ダイブ』 \1,000(旧譜)

6.『Triad Magic Night』ライブチケット \2,500(初頒布)

◆Yucca

1.『Academia』 \1,000(旧譜)
2.『Diaster』 \1,000(旧譜)
3.『Innocent Liar』 \500(旧譜)

◆Arte Refact

1.『FLIGHT STEP』 \1,000(旧譜)

====================================================

新譜はArte Refactの皆さんと製作した、
コチラの『ViViD TUNE』を持ち込み頒布致します(*≧m≦*)
Arte Refact feat. 真崎エリカ

そして9月21日に渋谷Star Loungeにて開催されるライブ、
『Triad Magic Night』のチケットも頒布させて頂きますので
是非宜しくお願いいたします♪♪
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

更に、先日の春M3にて頒布後売り切れになってしまいました
『トライアド・シネマ』も再販いたしました!

その他AZURE FACTORY、Yuccaの旧譜は全て持ち込み予定ですので
興味のある方は是非チェックお願いします(*≧m≦*)

◆C84頒布&参加作品紹介はコチラから

今回もイベント前の連続ニコ生から当日まで、
皆さんとたくさんたくさんお会いできますように…☆

この週末は大変な猛暑が予想されます。
体調に気をつけて楽しいイベントにしましょうね♪♪
宜しくお願いします(*≧m≦*)ノシ

C84頒布作品&参加作品まとめ

いよいよ週末は夏コミですね♪♪
というわけで、
C84関連のお知らせをまとめました!(*≧m≦*)

■DIVAS : MELODIES II 「ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ」
http://www.arte-refact.com/vivid_tune/
Arte Refact feat. 真崎エリカ

情報解禁!!
今回もArte Refactの皆様とCD製作させて頂きました!
とっても鮮やかで瑞々しいパワー溢れる、
まさに「ViViD TUNE」なCDになっております☆

特設サイトはなんとなんと、
ジャケットイラストと私の写真がランダム表示される
仕様になっておりますので是非両方ご覧くださいねー(*≧m≦*)ノシ

試聴は現在準備中なので、
すみませんがもう少しお待ちくださいませ><

8月12日はコチラのCDをAZURE FACTORYのスペースでも
頒布させていただきます☆
◆当日持ち込み作品一覧はコチラからどうぞ!

■ピクセルビー様 コンピレーションアルバム「六年二組の学級閉鎖」
http://www.pixelbee.jp/6nen2kumi/index.html
ピクセルビーコンピレーションアルバム「6年2組の学級閉鎖」

ピクセルビー様の怪談コンピアルバムにて、
1曲歌唱参加させていただきました!
架空の連続行方不明事件がテーマの異色作です!

個性派アーティストの皆様方の中に混ぜて頂きました!
とっても素敵な経験をさせて頂けて感謝です♪

夏にピッタリの作品に仕上がっておりますので、
是非コチラも宜しくお願いいたします(*≧m≦*)

■C-CLAYS&K2 SOUND様 「詩夏 Si-ka」「飛鐘 -HISYO-」

http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

C-CLAYS&K2 SOUND様の新譜にて2曲歌わせていただきました!
今回歌わせて頂いた2曲は個人的に「陰」と「陽」のようなイメージです♪♪

2曲ともK2さんとご一緒させて頂いたのですが、
差異がくっきりとした大変面白い仕上がりになってます♪♪

またまた豪華な会場特典もあるそうなので、
詳細は是非C-CLAYS様のサイトをチェックしてみてくださいね!
◆C-CLAYS様公式サイトはコチラ


そしてそして…イベントといえば生放送!

恒例…に出来るように頑張って参ります!笑
というわけで、今回もイベント直前ニコ生がありますよー!!(*≧m≦*)ノシ

■Arte Refactのある程度生 C84直前スペシャル放送

【期日】2013年8月9日(金) 22:00時~
【ゲスト】未定(※予定アリ)

◆Arte Refactニコニココミュニティ(放送URL)はコチラ!

Arte Refactの新譜「ViViD TUNE」については勿論、
他にも新譜予定のサークル様をお招きしてお送りするスペシャル放送です!

■Triad Magic Night 特集番組「マジカル・トラマナイト Vol.2」

【期日】2013年8月10日(土) 22:00時~
【ゲスト】仲村芽衣子さん

◆放送URLはコチラからどうぞ!

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

トラマナライブの特集放送が夏コミ直前に放送決定!
今回のゲストは仲村芽衣子さんです♪♪
ライブ&夏コミについてもたっぷり語って頂く予定ですので
是非遊びにきてくださいね☆

予約はコチラからどうぞ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv148039791

というわけで、イベント前にニコ生が2日連続でございます(*≧m≦*)
全然違う内容盛りだくさんでお届けいたしますので、
ぜひぜひ両方遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪


イベントまであと僅か!
今回もみんなで楽しいイベントにしていきましょー!!(*≧m≦*)ノシ

例大祭お手伝い情報


気付けば5月も後半戦!早い…!!

というわけで、
来週末に迫りました例大祭あわせの新譜で、
ちょこっとお手伝いさせて頂きましたのでご紹介(*≧m≦*)ノシ

◆C-CLAYS様 東方アレンジ新譜『花舞 HANA-MAI』
http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

◆K2 SOUND様 東方アレンジ新譜『縁紫 -Enishi-』
http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

【頒布情報】
初頒布日:5月26日(日)
頒布場所:第10回 博霊神社例大祭 / 東1ホール【A-41ab】
(K2 SOUND & C-CLAYS 合体スペース)

C-CLAYS様&K2 SOUND様の新譜にて
1曲ずつ歌わせていただきましたっ(*≧m≦*)

K2 SOUND様の「縁紫 -Enishi-」の方では、
君美の黒岩さんが歌詞を書いてくださっております…!
とっても素敵な楽曲に仕上がってるので
是非聴いてみてくださいね♪♪

あたしもCD手に取るのが楽しみん(*≧m≦*)
例大祭当日は遊びに行こうと思っておりますよー!

M3ありがとうございました&委託情報

皆様先日はM3ありがとうございました!(*≧m≦*)

1年ぶりにアルバムを携えての参加ということで
始まるまで大変ドキドキしていたのですが、
開場してしまえば驚くほどあっという間でしたね><

当日のブース写真はコチラ♪♪

20130501_4_R.jpg

「トライアド・シネマ」の特集ニコ生の際に
お知らせしていましたサイン入りポスターはコチラ☆
無事にお嫁に行ってくれて一安心。笑

2013050_3_R.jpg

当日はいろんな差し入れを頂いたのですが、
思わずテンションが上がって激写してしまったこちら。
人事を尽くして天命を待つのだよ!笑

20130501_1_R.jpg

頂いたお菓子ナドも美味しく消費する予定です☆
イベント終了後はこーんなお肉を頂いて元気を補給しました♪

20130501_2_R.jpg

そして改めて…
会いに来てくれたみんな本当に本当にありがとう!(*≧∪≦)

新譜楽しみにしてましたってお声掛けくださったのも、
いつもニコ生見てますっていう言葉も、
全部私の糧に、笑顔に、パワーになっておりますが、
それだけじゃなくって、

CDを手渡すちょっとの時間しか会えなくても、
アイコンタクトしかできてなくても、
私のブースに会いに来てくれてる…っていうそれだけで
本当に本当に幸せに思います><
みんなが居るから頑張れるよ!!(*≧д≦)

久しぶりにみんなと会うことが出来て、
心がツヤツヤになったので
またシッカリガッツリ歌っていきます♪

そして今回のCD製作に関わってくれた皆様!
皆様のお陰で今回も真崎はこんなにも幸せです><
本当にいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

というわけで、
2013年残りも楽しくあたしらしく頑張りますっ(*≧m≦*)

■お知らせ■
新譜「トライアド・シネマ」は
下記ショップ様にて委託が始まっております!
是非チェックしてみてくださいね♪


メロンブックス

あきばおーこく

D-STAGE